TopPage


☆展示の様子☆


1. ミユキ技研/のるぷろの展示ブースからTEACブースの様子

 展示搬入時に展示会場の100V電源に業者さんの手違いで高電圧が流れ、展示説明用のPC2台が破損というトラブル発生。
 急遽、当日にのるぷろの開発用PCを持ち込んで展示には支障がなく、ホッとした。

2. ミユキ技研/のるぷろの展示ブース

 のるぷろのカンガルーぬいぐるみが置いてあった。アシスタントゆう子が作成したアウル画像はがきも女性の方に限定的に渡して好評であった(笑)
 PC2台で、NightOwl ProfessionalとNightOwl Auto Stagerを同時に起動して説明。データを持ち込んでいただいた方には、その場で解析をしてみて結果を確認した。
 DA機能も用意していたので、片側のPCでDAしたアナログをもう一方でADしてモニタするという展示も行っていたが、ほとんど目にふれなかったかもしれない。

3. PCの前で操作しているNoruの姿。

 この容姿は、展示会場の中では目立つだろうね。(アシスタントゆう子談)

4. TEACの展示ブース

 Polymate AP-1000が好評であった。軽く多チャンネルとれるということがニーズに合っていたのだろう。
 写真は、展示員同士で機能を確認しているところ。展示会は説明員の教育の場でもあるのです。

5. AP-1000の拡大写真

 標準のベストと比べて小ささがわかるでしょう。

6. コンピュータ委員会のワークショップで、最後にPolymateを解説するデジテックスの針生くんの勇姿です。